入院 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日 お嫁ちゃんが緊急入院しちまいました(ーー;)

高熱が出て熱さましを飲めば下がって というのを繰り返していたので心配をしていました。

ここで腹が立つのが かかりつけの産婦人科の医師(♯`∧´)

そういう症状が出て 検診の時に相談したにもかかわらず、しかも血液検査で炎症反応が出ていたのに 只の風邪だろうと薬も出してもらえず まぁ 妊婦だから薬が飲めないのも仕方がないかとも思いましたが それにしたって妊娠してても飲める薬もあるだろうっちゅうの!!

症状が改善する訳も無く、知り合いの産婦人科の先生に診てもらい 熱さましを処方してもらいました。
お薬を飲めば熱は下がるけど、薬がきれれば また 熱が上がる。
その繰り返しで……
心配はマックス!!

かかりつけに更に電話をすると近くの内科に診てもらえとの応え。
そんなんでいいのかよ⁈と思いつつも お嫁ちゃんも大丈夫と言うので、昨日 息子のお休みに内科を受診し、血液検査で炎症反応が出て(だから、それは掛かりつけでも出たんだけど) 結局 掛かりつけに診てもらった方がいいと言われ…
帰宅したお嫁ちゃんは またしても高熱で 今度は 黙っておられず 掛かりつけに私が電話して事情説明をしました。
それでも対応が遅くやっと診てもらえるという事になり息子に連れて行かせたんだけど、やっと連絡がきたと思ったら、緊急で帝王切開で赤ちゃんを出すかもしれなくなり、掛かりつけでも対応ができないので 市立病院に救急車で搬送するとの事!!

モォーーーーービックリして その後の息子の連絡を待つ迄の時間が長いこと……………(´Д` )

赤ちゃんにどんな影響があるんだろう⁈ とか 無事に育つのか⁈ とか もう心配で居ても立っても居られない状況でした。

そんなんで 今日のショーはキャンセルしましたが、お陰様で点滴などの処置をしていただき お嫁ちゃんの体調はひとまず落ち着きました。
土 日という事で、まだ詳しい検査ができないので何故 熱が出るのか原因がわからないので しばらく入院となりました。
赤ちゃんも このまま予定日迄 保つのか、それとも早めに産ませるのかは 検査の結果次第の様です。

私もしばらくは 孫の子守でお客様にもご迷惑をおかけすると思います。
明日はメリージョイさんのレッスンですが 孫も連れて行かなければ……(ーー;)