初二人旅 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

お嫁ちゃんの体調がまだ回復せず、一昨日の夜、初めて孫と一緒に寝る事になりました。
赤ん坊と寝るのは もうかなり久しぶりで 眠れなかった。
夜泣きしたらどうしよう⁈とか いろいろ心配だったけど、明け方までは ほぼ平和でした。
4:00に 起きてしまい そこから1時間はご機嫌で絶好調!!
娘が来てくれて相手をしてくれたので良かったけど……

そして 昨日はチャイルドシートをハッピーパック号へ取り付け 横浜の師匠の所まで 初二人旅。
なかなか快調で 師匠の所に着いて 私が仕事の話をしている間も 師匠のお孫さんと静かに遊んでくれました。
同じ訓練所で 犬達がいた事で、リラックスしたみたいです。
お昼をご馳走になり 帰りの車は熟睡してくれました。

ママの体調が今ひとつなので、夕べも一緒に寝ましたが…
誰に似たのか、寝相が悪い。夜中に何度も蹴っ飛ばされました。

今日も午後からは訓練所に連れて行き子守します。

アァ~ ばぁばって大変!!

でも おもしろ~~い!!