グオォ~!! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今朝4:00に出発し、前橋を目指しました。

夜中にチュチュが下痢をする音で目が覚め、それから眠れず……………( ̄▽ ̄)

そんな苦労をして行ったのに……それなのに……負けたし(ーー;)


アイネ……たんたんと真面目にやりましたが、覇気が無し!

なんということでしょー!

相手はプロハンの方のチャンピオンだったんだけど、悔しいなぁ。。。。。

でも 私がアイネとのコンビネーションを過信していたって事が 敗因です。

しばらく作り直しをして 次回頑張ります!