ドタバタ…… | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

夕べから自宅に連れて来たワンズ共、元々 家において居た子もいますが、自宅初めてっ子もいます。

こやつらが……( ̄▽ ̄)

自宅ルールを知らないものだから、朝のトイレタイムからジタバタしやがって……………(*^^*)

おまけに、外の水道は凍っていて 流す事もできず 外の掃除は 今 やっと完了!

初めて組は 未来 ステイシー ちー君 バトラーかな。

ほぼ私の犬ですが、チー君は 元お客さんの犬です。ダックスで もう何歳なのかなぁ⁈

お迎えに来てもらえなくて 家に居ついたんですよね。

寒いの大嫌いらしく、ひたすら暖を求めてるかな。

自宅に来たからと言って そんなに過保護なわけじゃないけど、多少はいいでしょう。

それにしても 老犬組なので、お漏らしさせないよう、何回もトイレに出してます。

午後は少し訓練所に行って仕事をしてきます。