仕事始め | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

新年5日。
昨日が仕事始めの所もあるでしょうが、我が家は今日が全員 仕事始めです。

クロネコさんにお世話になっている長男 美容師の長女も 。

昨日から甥っ子家族が来てくれていますが、ごめんね。おばさん 仕事します。

わざわざ 長野から訓練試験を受けに来てくださる方がいらっしゃいます。

メインはその仕事で、後は、訓練所の事務を自宅でする事にしたので 年末にできなかった細かい物の整理と移動をします。

ショーは中旬からスタート予定です。

甥っ子の愛犬アイネのコンディションも上がって来たので サッサとチャンピオン完成させたいんですよね。
まぁ、思うようにはいかないでしょうが……。


そんじゃあ 皆さんも 今年もガンバって!楽しく仕事を始めましょう!!