お疲れさまっす2 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

アァ~ショック!
先週のコリークラブの特別展を終え、次の日 早朝にサリーさんと岩沼に向かい 市議会選挙の手伝いを 昨日のお昼までして、深夜 岩沼を出て ビッグサイトへ車

東京インターナショナルドッグショーではY様のクレアをハンドリングさせていただきました。
初めまして でしたが、性格も良く 真面目に楽しそうにショーをしてくれました。
結果は残念賞だったけど 今後に期待が持てました。

ウグイスは……
東北の寒さを思い知らされましたショック!
一昨日は雪が降り 見る見る 周りの風景が白くなりました
車の窓を開け 手を降りながらの遊説は そりゃあ もう!!

さぶかったぁ~

最終日は 声も渇れましたさショック!

あとは吉報を待つのみ。

今年のイベントは 今週の競技会のみ!!

もう一踏ん張りパンチ!

それにしても……
眠いです

お世話になった皆さん ありがとう