怒濤のような週末を終えて・・・・ | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

週末は ご存じの通りコリー展・シェルティー部会展を終え ホッとしています。


また 当クラブの競技会も アジリティー競技会・訓練競技会とも 皆様のご協力により無事に終えました。


ご出陳いただいた皆様 ありがとうございました。


トドっちは まだ事務処理が残っているようですが 私が「何か手伝おうか!?」と 仏の心で言ってるのに憮然とした表情で 断ってきやがりました・・・・・・怒

もぉーーー知らねぇーーbuta


相変わらずの ドタバタな毎日ですが もう12月も終わりです。


明後日からは 何とも恐ろしい ”師走” でございます。


12月も予定がギッシリびっくりががん


スノーマン12月4日 JKC館林第一ケネルクラブ展

スノーマン12月7日 神奈川ハンドラー義務研修会

スノーマン12月11日 JCC特別本部展

スノーマン12月11日~17日 岩沼市議会議員選挙ウグイス(あくまでもウグイスルンルン

スノーマン12月18日 FCI東京インターナショナルドッグショー

スノーマン12月23日・24日 ST連合会東日本アジリティー競技会・訓練競技会


サー・・・・ッサー・・・・ッサー・・・・ッサー・・・・ッガーン


たぶん 今年の年末も・・・・・・死んでると思いますしょんぼり


銀パパ これ以外の日にちで 忘年会のお誘いお待ちしていますハート


その他のお誘いも オイラが息絶えない程度の頻度で誘ってくださいぱやぁ~