さぁ 出かけるどぉーー! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今日は 雨模様雨


雨も降らなきゃ困るんだけど やっぱり 太陽サンサンな日の方が好きかな。


さぁ~~てっと!!


午後・・・って言っても 夕方だけど 山中湖に出かけますぜhappy pack号ダッシュ


明日は JCCむさしの展です。予報は 雨から晴れに変わってるけど 大丈夫なのかなぁ・・・。


雨のショー しかもアウトドアでのショーは マジでめげます・・・・・。 やだよね。




今夜は 10月にあった神奈川展のご苦労さんをやるらしい。


場所は 山中湖の 『北海』 という居酒屋さん。


山中湖なのに 海のお魚が美味しいのよ。 モツ鍋もいけるし 締めで食べるラーメンがアッサリしてていいんだよね。


一時期 ラーメンの味が変わり、マスターに元の方が美味しかったって言ったら 元に戻った・・・・otto


そりゃーーそぉーでしょーーともさ!!


フルール デ リース スタッフ一同は なかなかの常連だもんね音符


私らの意見は 大事よねぇ~ マスターィヒヒ♪


とにかく オイラは 飲み過ぎないように・・・・・ブレーキ ブレーキビックリマーク


Keikoちゃん Eikoちゃん Noriちゃん ヨロピクヨッ