落ち着かない毎日じゃぁ~! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

ブロックの競技会 本部の競技会が終わったビックリマーク と ホッとしたのも束の間。


今度は月末の クラブ競技会の準備で トドっち 大忙しです。


昨日で締め切りましたが 今度は 細かいところの段取りです。


しかも 同じ日に山中湖で JKCで初めてのコリーの単独展・シェルティーの部会展があるもんだから 気持ちが忙しいです。


私は 本来なら 自分の所のクラブ主催なので競技会の手伝いをしなくちゃいけないんだけど ホント!!トドっち ゴメンドクロって感じで コリー展と部会展に行くことになりました。


コリー展の方も 私は特別何もするわけではないんだけど 当日までの事だとか 当日の忙しさだとかを考えると眠れなくなりそうだわががん


そんで それが終わったら 12月にはまたショーもあるし ST連合主催の競技会もあるから・・・・・


気ぃばっかし 揉んじゃいますわジャック



覚え書きしとこっとびっくり


11月26日・・神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ アジリティー競技会

        小田原シーサイドドッグクラブ コリー展

11月27日・・神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ 訓練競技会

        シェットランドシープドッグ部会展

12月18日・・東京インターナショナルドッグショー(行くのかなぁ・・・!?

12月23日・・ST連合会東日本アジリティー競技会

12月24日・・ST連合会東日本訓練競技会


このほかに 間にJKCとJCCのショーが入ってくるんだよね・・・・。


あぁ~ 今年も いい加減に時間を使ってきてしまったえー

やってないこと たっくさんあるわ・・・・どぉーーーしよぉーーーーーしょんぼり