お疲れさまでしたぁーー! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日 一昨日の競技会が終わり ホッと一息溜め息 今日は お休みだーーー音符


ともいかず・・・10時からのお教室に行って来ました。


今日の生徒さんは ムート ひまわり シー君 リズム笑うシェルティの4ワンズ。


そして 午後1番で 週に1度のお楽しみの整体に行きました。


気持ちは そんなに疲れていないけど 51歳の身体は そこそこ 疲れているらしく・・・


特に左足の関節が・・・・ギシギシと音を立てているような・・・・・自分


昔からの癖で 体重を左にかけるみたいで負担がかかってしまうらしいです。


先生から 気づいたら反対に体重をかけてくださいと言われました。



さてと・・・


話は変わって


若い頃は 『好き』 『嫌い』 がハッキリしていたと思います。


今は 大まかにはあるかもしれないけど ハッキリと嫌いだと言える物・人は無いなぁ・・・。


それがハッキリ言えるのは 若さ なのかなと この頃フッと思います。


”事なかれ主義” では無いけれど 無益な争いは時間の無駄だと感じるようになったのかな。


ある程度の年令になった人が おおっぴらにそういう感情を表している場面に遭遇すると 


なんと言ったらいいのか・・・・ もの悲しい というか なんというか・・・・




51歳のおばさん・・・・感傷的な気分・・・・秋だから・・・決して お腹が減っているわけでは無いぱやぁ~