お疲れさまぁ~! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

アジリティー競技会が終わり ただいま帰宅しやした笑うシェルティ


何事もなく・・・・・・・・と言いたいところですが ちょいとアクシデント発生!!


見学に来られていた方が 体調を崩されリンクサイドで倒れたと本部に連絡が入り みんな大慌てでした。


放送で 看護師さん もしくは お医者様がいないか呼びかけると 幸い両方ともいらっしゃいました。


倒れた方も 直ぐに意識を取り戻したので安心しましたが その場でお医者様に診ていただき 念のために救急搬送をしていただきました。


遠くの方で リトルリーグの付き添いにいらしていた保護者の方まで 看護師だということで駆けつけていただき助かりました。


皆様の 温かい気持ちに感謝いたします。


そのほかは 滞りなく進行することができたように思います。


参加 ご出陳いただいた皆様 ありがとうございました。


明日は 訓練競技会です。


集合は またまた朝の5時です。早く 帰って 風呂入って ビール飲んで 夏響と遊んで 寝なくちゃ自分


明日 ご出陳の皆様も 気を付けてお越しくださいませ。


そんじゃーー バイバイケンケン