セミナー・・・・行ってきます。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

さぁ~~て・・・・・・・・っと!!




これから 明日のセミナーの為に出かけます。


明日の早朝 出かけようかと思っていたんだけど、東名の集中工事で渋滞が恐いので 今夜の内に出ようと思ってるのよ・・・・汗


まぁ いつもの通り シュガーさんに甘えて お泊まりをさせていただきます。


そんでもって ユメちゃんも来て 二人で明日と明後日のセミナーの段取りをしようと思ってんの・・・。


なんかさぁーーー


明日・明後日とお天気が怪しい・・・・っちゅうか 明日なんて思いっきり ”雨雨” らしいじゃんあぁ~・・・


雨合羽と 雨靴も用意したけど 外でのトレーニングができないことも考えて 訓練のDVDなんかも用意しました。

今回で7回目なんだけど 今までは全てお天気に恵まれてきたので どうしようかと思ってます。


せっかく貴重な時間を作って参加してくださる皆さんが 楽しかった 勉強になった と思ってもらえるようなセミナーにしたいと思うけど・・・・・


さぁ 


前向きに考えて 準備をいたしましょうか。。。


では 行ってきます。