いよいよ! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

はぁ~溜め息


昨日は 一時 PCが逝っちゃったかと思った・・・・ひよざえもん がーん


Hayatoに ipadの事でいじってもらってから 暫くして 突然 壁紙になって 「スタンバイの準備をしています」 とかって出たから 放って置いたら・・・そのまま電源が勝手に落ちて・・・・チィ~ンあぁ~・・・


時間が経っても回復せず・・・電源ボタンを押しても反応無し・・・あぁ~ぁ・・・makovvと思ってました。

そしたら 朝 復活してました。良かった。

あのまんまだったら 帳簿が消えてたかもショック



ってなことで


明日 10月1日から いよいよ 『DOG × POLICE』 が上映されますね。

今日は 朝から 市原隼人さんと 戸田恵理香(?)さんがモーニングショーに出ずっぱりだったみたいですね。

スイス・ホワイト・シェパードの シロ もスタジオに来ていたみたいです。


トドっちが この撮影にかかわらせていただいたので 私はちょっと前に関係者だけの試写会で見ました。

役者さん達が 本当に それぞれの犬とコミュニケーションを取って撮影に臨んでいたみたいなので 犬の表情がとても良かったと思いました。

皆さんも 是非 映画館でご覧になってくださいね。



さぁ もう夕方ですわ・・・・・。

そろそろ 夕飯の買い出しに行かなくちゃ・・・・。


お嫁ちゃんと 献立の相談でもしましょーーーか。。。