検診。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今日は お嫁ちゃんの検診日で 病院へおつきあいでした。

ただいま11㎝くらいに成長しているらしいです。

私は夏響のお守り役で着いていきましたが これが もう チョコチョコするもんだから目が離せない。

まだ伝い歩きしかできませんが 今日は病院の廊下を壁伝いに歩き ちょっとした間を5~6歩手を放して歩けました。毎日毎日 着実に成長しているのを見ると 本当に自然に笑いが出てきます。

まだ こんなにちっちゃいのに もうお姉ちゃんになるのがちょっとかわいそうな気もしますが 自分の時を思えば もっと月齢が近かったんだから なんも言えませんが・・・。


しかし 病院はなんであんなに待ち時間が長いんだろ・・・・・。