リクエストにお答えして・・・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今日も 朝からガンガンの太陽で 暑いですなぁ~太陽ほのお


昨日 ネイルの事を文章だけで よくもあれだけ表現したもんだと みどりさんから 褒めて(?!)もらいましたが 写真を載せろよパンチと 言われましたので リクエストにお応えいたしましょう音符

                      こぉんな感じになりました。DOWN・・・

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-110808_0957~01.jpg

ちなみに薬指にはダイヤが入っておりやす。この絵のどれが 仕事運・金運・愛情運 なのかは 知らん自分



さてとね・・・・

急に バタバタと忙しくなりました。

明日は 神奈川訓練士会のレクレーションの海水浴&BBQで 夏響の海デビューなんですが 今朝 トドっちの田舎から連絡があり 秋田の本家のおじさんが亡くなったとのことで 10日に行くことになりました。

最初 相模原の兄さん トドっち 春日部のお義母さん・妹のMariちゃんで行くと言っていたのですが お義母さんの体調も万全ではないとのことで 私の車の方が後ろにベッドができるので楽なんじゃないかと思うし 今なら東北道無料だし きっとお葬式でお酒飲んじゃうだろうから 私も運転手で行くことになりました。

結婚して26年 実はトドっちの生まれ故郷に行ったことが無い私・・・。ご挨拶がてら・・・ってことでしょうか・・・。

しかし・・・この お葬式が入ったことで かなりの強行軍です。

11日のお葬式に出て そのまますっ飛ばして帰ってこなくちゃなりません。12日には山梨に行く予定になってるんですから。

12日も早朝出発して お嫁ちゃんと夏響をお嫁ちゃんの実家に下ろし そこから小淵沢に向かいます。

あぁ~・・・死ぬかも知れない・・・自分

まぁ 運転は苦にならないので もしかして飲んじまうトドっちに運転させるより行った方がましだからな(ちなみに 兄さんは 絶対に飲みます)


そんなこんなの ドタバタをやる予定です。


生きてたら ご報告のブログを書きます。