泣ける……今朝 選挙事務所に来る途中 車 ぶつけた 左後ろタイヤボックス辺り ガードレールに…… 泣ける…… 早起きして 珍しく 布団干して 掃除してとっても気分よかったのに…… 慣れない事は するもんじゃない……って事か……