泣ける…… | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今朝 選挙事務所に来る途中 車 ぶつけたガーン

左後ろタイヤボックス辺り


ガードレールに……

泣ける……


早起きして 珍しく 布団干して 掃除してとっても気分よかったのに……ショック!


慣れない事は するもんじゃない……って事か……