週末ですな・・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日は とっても久しぶりに 従姉妹のKyouko姉ちゃんが遊びに来ました。

このKyouko姉ちゃんとは 歳が近いということもありますが 小さい頃からよく遊びました。縁が切れないと言うか(親戚だから当たり前だけど) 凄く 近しいつきあいをずっと続けてきた感じです。

お昼に 母 姉ちゃん お嫁ちゃん 夏響 私で 近くの回転寿司に行き 帰ってきてからは おしゃべりタイムで 愚痴を聞いてもらったり 近況報告したり と忙しかったね笑うシェルティ


そんでもって 今日は 午前中 ノーティをカリスマに預けるためと シェルティの仔犬を預かるために 横浜の師匠の訓練所で待ち合わせ。

師匠から 「俺んちを待ち合わせの場所に使うんなら 所場代取るぞパンチ」と 言われましたが ヘヘヘンふっと 笑ってごまかして来ました。


ノーティ しばらくカリスマんちで合宿です。前から 狙われてはいましたが 私も 今年は 自分の犬をエントリーする機会が減りそうなので 思い切って彼に託すことにしました・・・・

まっ 平たく言えば 奪われたのよ泣き

お預かりしてきた赤ちゃんは とっても可愛い2ヶ月の女の子音符

家で2ヶ月くらい パピートレーニングをしてから 広島のオーナーさんの所へ行きます。お預かり中に身体を作り 耳のセットをし ついでに ショーマナーも入れて できれば ショーにお誘いしたいと思います。ペットじゃもったいないくらいいい子です。


さぁて 週末ですが ショーはお休みで 訓練所で犬達と遊びます。

来週は ケイミーがママとのコンビで走るので 少しトレーニングも進めなくちゃいけないですね。来週 土曜日が千葉の連合展で 日曜日が千葉インターナショナルドッグショーです。

私は インターにだけ行く予定です。


じゃ 皆さん 良い週末をお過ごしください。