アジリティ競技会 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今日は アジリティ競技会でした。
明け方まで続いた雨雨
会場は水浸しあせる
開始まで 時間がかかりました。
出陳の皆さんにも ご迷惑をかけました。 主催者側としても みんな 朝の5時前から集まり 排水に努めていましたが なにせ 相手が自然のする事ですから 始末悪しみんな ヘトヘトでしたあせる


悲しいのは 参加される出陳者の中には 自分中心の考えか!? 足場の悪さを 私達に何とかしろと 責めて来る方がいたことです。
順次 対処している旨を説明しても お金を払っているのに……とおっしゃる
気持ちはわからないではないけど あまりにも身勝手で大人げないと感じました。 そんな意味で 気疲れしましたブタ


明日は訓練の競技会です。

明日もがんばります。