ケイミーの写真 & お楽しみの写真 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

ケイミーのママが 写真のサイズを直してくれておくってくれました。

ありがとうございますkirakira

ではでは とっても可愛くて将来有望(ナニーバカです笑うシェルティ)なケイミーをご覧くださいWハート

つまづいても 犬たちとのエブリデイ
相変わらず 写真の向きまでは変えられない私ですが 綺麗なお顔のケイミーはわかっていただけますねラブ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ
                    とっても真面目なケイミー!?

つまづいても 犬たちとのエブリデイ


つまづいても 犬たちとのエブリデイ

初めての場所でも物怖じすることなく 我が道を行きます。小さい体にエネルギーが満ちあふれていて こういう子を託していただける幸せをシミジミと感じます。ケイミーには 繁殖者のシュガーさん オーナーのバーディ君ママの大きな期待が込められています。これから ショーにどんどん出て その素晴らしさを皆様にアピールできればと思っています。

ただ一つの 恐怖 はカリスマに取られるんじゃないか・・・顔に縦線2だけです。。。

実は ノーティをそろそろ取られそうな予感・・・・がマジで!?

うんにゃフンッ おばさん 頑張るピース





そんでもって 今日のもうひとつは・・・・・

一昨日 宮城のサリーさんのご招待で 毎年 楽しみにしている秋保温泉へ行ってきました。

ホテルきよ水は もう何回お邪魔させていただいたでしょう・・・・。本当に綺麗なホテルで 座布団も お布団もフッカフカで 温泉は もう これが極楽ハートってくらい いいお湯でリフレッシュさせていただきました。

一昨日の夜はディナーショーで 地元の和太鼓の皆さんの演技 そしてジャズ歌手の方の素敵な歌 それから たくさんの素晴らしいお料理を堪能させていただきました。

昨日の朝は これまた きよ水の素晴らしい朝食をいただきました。きよ水では 朝 普通のご飯と 梅粥が用意されていて 私はこの梅粥をいただくのが楽しみです。美味しかったですよ。



つまづいても 犬たちとのエブリデイ-101216_0710~01.jpg
                     朝食に用意された たくさんの小鉢料理あさ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-101216_0710~02.jpg
                      美味しいおみそ汁と 鮭の焼き物

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-101216_0711~01.jpg

                           湯豆腐とおつけ物



夕食の写真もたくさん撮ったんだけど またにします。




朝も 社長は早く出勤したんだけど 私とサリーさんは 前夜のマッサージでぐたぐたになった身体を もう一度温泉に浸からせてほぐし ゆっくりとサリーさんのケネルに帰らせていただきました。

全国的に一昨日から昨日にかけては この冬一番の寒さだったようですが 一昨日 東北道を宮城に向けて走っていたら 福島に入った途端に雪がちらつき始め 秋保温泉は 見事な雪景色でした。

まだスタッドレスに履き替えていないから ちょっと焦りました。。。


そして 昨日のお昼頃 サリーさんのケネルを後にして帰路につきましたが またしても雪がちらほらと降り始め 東北道の案内板に 『福島西から本宮まで 雪 スリップ注意』 と出ていて どっと不安になりましたサー・・・・ッ

まだノーマルタイヤだけど たしか チェーンは積んである・・・・はず・・・汗

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-101216_1318~01.jpg

            走りながら撮った車外の風景です・・・・。マジ 冬 じゃん汗



つまづいても 犬たちとのエブリデイ-101216_1319~01.jpg

でも 幸い 道路には雪は残っていなかったので とっても順調にかっ飛ばし サリーさんのケネルから家まで5時間弱で着きました。

あの 板橋ジャンクションから大崎ジャンクションまでの地下トンネルができてから ものすごく時間短縮になりましたね。

以前は6時間は普通にかかっていたんだから 本当に早くなって嬉しいです。


そんなこんなの時間を使わせていただき 私 今日は 絶好調GOOD です。


今日はこれから マイア・キャメロン・ケイミー達のトレーニングと マイアのグルーミングをしてきます。

明後日の東京インターに久々のエントリーのマイア・・・・真面目にできるかな?

シェルティのジャッジは イギリス人とのことだから どんな審査になるんでしょ!?


今年のイベントは 明後日のFCI東京インターナショナルドッグショー 22日 23日のアジリティー 訓練競技会 それぐらいですかね・・・。

気持ちよく締めくくれるよう 頑張りますィヒヒ♪