この子 どうなる・・・・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

この子 通称ノラミちゃん・・・・。

ノラミちゃんを保護してから もう10日ほどが過ぎましたが・・・・・・・・飼い主さんは見つからず・・・ガクリ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-101115_1032~01.jpg


しかも ノラミちゃん 食欲があまりなく・・・・でも すごく具合が悪い感じでもなく・・・・・。

いろいろと工夫をして食事は出してあげているけど 今ひとつの反応。。。なのです。

身体の状態を見ようと思っても ブラッシングなんかにも慣れていない感じで 触られると不安がるので 返ってストレスかな・・・・。


宅急便のおじちゃんにも 配達の時 それとなくお客さん達に訪ねて欲しいとお願いし 家なりの飼い主さん探しはしているけれど まぁ 捨てられちゃったのかなぁ・・・・・


とりあえず 最後まで面倒は見るつもりです。。。。ガンバレ スタッフ・・・・。