雨が降ってきたぁ~♪ | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日はシュガーさんのケネルに着いたのは 11時頃……ショック!
もう バタンキューぐぅぐぅでした。
いつもの様に 朝 帰宅。

明日は お台場の災害救助犬のイベントで参加するので その準備をしなくっちゃなりません。

……ってか そういう訓練のイベントは チョー久しぶりだから まず、
私の出動服 靴は 何処!?

スポンサーのワッペンも付けなくちゃいけない


それと 肝心の相棒…… 誰にする!?


トリッシュ…… ばあさんになってきたから 障害 跳べないか。

リプリー……パグだから 目立たないか!?

あぁ 誰にする!?



そういえば 奈良の嘱託警察犬にチワワが合格したって言ってましたね。
災害救助の部らしいけど。

家の最初の頃 災害救助犬は ミニチュアダックスフンドの茶々丸だったんだよなぁ~なんて どうでもいい事を思い出しました。


サァ

今日 ケーブルテレビの工事をしてもらうから ネットも夕方には繋がるらしいニコニコ


良かった。