やっちまったぜ・・・・ | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

まったく 言い訳なんだけど・・・・


昨日の夜 急に朝早い送迎を頼まれて その事で頭がいっぱいになっちゃったおばさん。。。。

忘れることなく ちゃんとお迎えに行きました。

そして 今日の予定には 青色申告会に帳簿の事で予約を入れていたので 送迎が終わり帰ってきたら 今度は その事で頭がいっぱいのおばさん。。。


ほんとは 9時にくぅちゃんのお迎えが入っていたのを すっかり すっかり 忘れてしまっていましたががん

ママさんから 電話があり 顔面蒼白のおばさんあぁ~・・・

謝って 明日に変更させていただきました。。。


ほんと 時々 ぶっ飛ぶんだよなぁ~・・・・頭ん中の事が。。。。。


これって 痴呆が始まったってことかしらショック


あぁ 反省・・・・・・。