まったく 言い訳なんだけど・・・・
昨日の夜 急に朝早い送迎を頼まれて その事で頭がいっぱいになっちゃったおばさん。。。。
忘れることなく ちゃんとお迎えに行きました。
そして 今日の予定には 青色申告会に帳簿の事で予約を入れていたので 送迎が終わり帰ってきたら 今度は その事で頭がいっぱいのおばさん。。。
ほんとは 9時にくぅちゃんのお迎えが入っていたのを すっかり すっかり 忘れてしまっていました
ママさんから 電話があり 顔面蒼白のおばさん![]()
謝って 明日に変更させていただきました。。。
ほんと 時々 ぶっ飛ぶんだよなぁ~・・・・頭ん中の事が。。。。。
これって 痴呆が始まったってことかしら![]()
あぁ 反省・・・・・・。