お疲れ お疲れ お疲れちゃ~ん!! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

三重の2DAYショー・・・・幸い 台風との遭遇も避けられ 無事に終わりました。

金曜日の9時半頃 シュガーさんのケネルを出発して 静岡のSAでトイレ休憩をしたときが 1番 風も強くて 本当に心配でした。

四日市ICの手前のSAに着いたのが 夜中の1時半。 そこで仮眠をして朝方 会場へ向かうことにしましたが その時も大雨で シュガーさんと 「いやんなっちゃうね・・・。もうさぁ 牡は引っ込めよう(キャンセルしよう)」と話したほどでした。

・・・・が しかしビックリマーク

会場へ着くと 雨もほぼ上がり 曇り空になりました。こうなれば逆に ショー日和です。

落ち込んでいた気分も上がり 牡達も予定通り出すことにしました。


ショーの結果は 2日間を通して・・・何ともはや・・・・・の残念賞でしたが、ここは すぐに気分転換のできる あたし達笑うシェルティ


土曜日のお昼には YUIちゃんママの差し入れの お寿司寿司(美味でごじゃりましたにこ

美味しすぎて 写真を撮る事も忘れ すっかり完食した私たちでした。

そしてレン君ママからの差し入れは DOWN・・・の写真のケーキひよざえもん ラブラブ

普段 あまり甘い物を食べない私ですが しっかりいただきました。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-101030_1246~01.jpg

他にも リンジー母さんは 豚汁を用意してくれていたし (これも 赤出汁で美味しかった) ミカンの差し入れもあったし・・・・。ショー会場で こんなにたくさん食べたのって 今まで無かったかも・・・・・。


土曜日はリンジー母さんちに お泊まりさせてもらいましたが 春に連れていっていただいた温泉にも行って ポカポカに温まり これまた 今回のショーの 1番の目的ニコ 中華料理屋さん 『極(きわみ)』のラーメンやら トンテキ やら 酢豚 やら 大根とじゃこのサラダ やら ぎょうざ やら 生ビール やら・・・・とたらふくご馳走になり 幸せでしたハート

リンジー母さん 父さん ありがとうございましたチュ





さてさて お次は ハンサムボーイ達を ご紹介しましょう音符




                   まずは 私の大好きなブライアンですハート

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-101031_0955~01.jpg

アメリカから来て しばらくお預かりをしていたので 私にもなついてくれていて とってもカワイイやつなんです。

昨日は 彼のハンドリングをさせていただいて 楽しかったです。ブライアンも楽しかった!?






                    お次は ショーン君ですうっとり

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-101031_0955~02.jpg

ショーンも コンディションが上がってきて とても素敵です。綺麗なお顔してるねぇ・・・ハート




                    お次は カストロ君です音符

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-101031_0956~01.jpg

少し繊細な所があって もうちょっとお子ちゃまの時は ショーに来てもオドオドしてることがあったけど 今はすっかり余裕ができてきました。カストロの顔も美しいわぁ~うっとり




                もうひとつ おまけの おとぼけショーンの画像です。。。ぷぷ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-101031_1011~02.jpg

シュガーさんのアシスタントのEIKOちゃんが ショーのカタログを見ていたら 横に居たショーンが 何を思ったか カタログを モグモグ し始めましたぷぷ

大人になったなぁ~と感心していたのに まだまだやることはお子ちゃまのまんまなんだからケンケン




こんな具合の 楽しい2日間でした。

これで 結果が伴えば更に言うことなしだったのですが・・・・・・うーん

キャメロンも オードリーも とっても綺麗だったんだけどなぁ・・・・・・・・自分


まぁ キャメロン・・・最近 ちょっとお調子に乗りすぎていて ポーズを取ったときに我慢が利かなくなってきていて 今後の課題ですわぱやぁ~




お世話になりました皆さん ありがとうございました。

また ショーを楽しみましょうねハート