小雪 完成。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-mini_100930_16360001.jpg

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-mini_100930_1636.jpg

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-mini_100930_1635.jpg

カリスマの愛犬 ”小雪” の羊毛フェルトができあがりました。

羊毛フェルトを作り始めてから カリスマも ちょっとだけ興味をもってくれていたらしいのだけど 先日 小雪を創ってくれないかと リクエストをもらいました。

写真を見ながら 少しでも小雪に近づくように頑張ったけど・・・・・やっぱり 難しいねぇあぁ~・・・

一度 完成させてから ちょっと冷静になって あらためて見直して 手直しをしたいと思います。


この次は 白いプードルのバービーちゃんの作成に入ります。