なんだったんでしょ・・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日は インターネットが繋がらず・・・・

これは もしや料金未払いか!?・・・・と焦って コンビニに走り 支払いをしようと思ったんだけど うっかり忘れていたので 期限切れで支払い用紙が使えず・・・・ 

今すぐに支払うにはどうしたらいいんだ!?ってんで 説明書きを読むと・・・「次の支払い用紙が来るのをお待ちください」・・・ときたもんだえー

なんだよぉーー しばらくインターネットできないんじゃーーーーーんガクリ

と思ってたの。。。。

さっき 訓練所に来て とりあえず試しにPCの電源を入れ 操作をしてみると・・繋がったびっくり

昨日はなんで繋がらなかったんだろ・・・・・ドアップシェルティ


しばらくは携帯からの更新だなーーって思ってたから 良かった笑うシェルティ


ここんとこちょっとお休みしていた チクチク人形ですが またやり始めました。

ブレママのピレニーズのハイジちゃんを作り始めました。

ピレニーズなのに頑張って13歳まで生きたハイジちゃんですが この夏の暑さには勝てず とうとう逝ってしまいました。

ハイジちゃんは ペットショップでの売れ残りで 股関節形成不全・・・・しかも性格チョー悪し汗

ってことで 誰も引き取り手が無かったらしく ブレママが引き取り 一緒に生活をしていました。ブレママには慣れてはいるものの 気に障ると咬んでくる子で 大変だったと思います。

ブレママは大型犬には慣れているので 他の犬達とのかねあいを見ながら上手に管理していたと思います。

愛情たっぷりで そんな性格の悪いハイジを最期まで心配し大事にしていました。

ハイジが逝ってしまい その毛で チクチク人形を作って欲しいと頼まれていました。

ピレーニーズを作るのは初めてだし なかなか作り始めるのに躊躇していましたが やっと頭の中でイメージができ 始めました。

ハイジも 先に逝った先輩犬のゴールデンのサリーと空の上で楽しく走り回っていることでしょう。

ブレママには 可愛らしいイメージのハイジを作ってお渡ししたいと思います。


さぁ これから 先に書いた新規のお客様の所へ行って来ましょう。

ポメラニアンの10ヶ月の男の子だそうです。

いい子にできるよう 飼い主さんとお話をしてきます。


んじゃ バッハハァ~イ自分