あぁ~あ…パソコンが……死んだ模様 昨日 張り切って帳簿をつけ 午後 また電源を入れて しばらくしたら……テレビの画面が パッと消えるみたいに 真っ暗になったモニター その後 電源を何度入れても オレンジ色の点滅…… これって もうだめっていう事…だよね 時間を置いて 何度 トライしても 悲しい