あぁ~あ… | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

パソコンが……死んだ模様ショック!

昨日 張り切って帳簿をつけ 午後 また電源を入れて しばらくしたら……テレビの画面が パッと消えるみたいに 真っ暗になったモニター

その後 電源を何度入れても オレンジ色の点滅……あせる

これって もうだめっていう事…だよねガーン

時間を置いて 何度 トライしても NG

悲しいガーン