明日から・・・・ | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

さてと!!

明日は いよいよ お嫁ちゃんと ちび靖 改め 夏響(かのん)が退院ですWハート


昨日は私は病院へは行きませんでした。昨夜は 新米パパ・ママに病院から ”お祝いディナー” ということで夫婦そろって豪華なお食事をいただいたようです。

出産の翌々日にはお嫁ちゃんだけ お祝い膳 が出て これも 素晴らしく豪華びっくりでした。

冗談で 「鯛の尾頭付きが出たりしてね・・・」なんて話していたのですが 本当に 出た!!ひよざえもん びっくり

夕べのディナーは ステーキやら スープやら サラダやら デザートやら・・・・・こちらもかなりの豪華版!!

最近の病院はサービスが凄いんだねぇ~・・・

私の出産した病院なんて つまらん普通の病院食だったなぁ~・・・うーん><


夏響は 日に日に顔が変わっています。

赤ちゃんって 毎日 しっかりした表情になってくるんだなぁー・・。

すっかり親ばかになっている新米パパもビデオをとっては カワイイ カワイイ を連発しています。

そういえばね 病院のHPに家の夏響の写真が使われるそうですビックリマーク

記念写真もいただいて 大満足のお嫁ちゃんと息子でした。


さぁ 明日からは ババ馬鹿連発になると思いますィヒヒ♪

だってぇ~ 夏響ってばぁ~ チョーーーー可愛いんだもぉーーーんハート

お嫁ちゃんから叱られない範囲で バシバシ甘やかそうと思ってまぁーーすsmile