難しいねぇ・・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

いろいろと 犬種を作ってみようと思っていましたが 難しそうで なかなか踏み切れなかった 日本犬。。


柴犬を 作ろうと決めて ぼちぼちと作り始め やっとできあがりました。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-SN3E0634.JPG
                やっぱり バランスが難しい。。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-SN3E0636.JPG
               うぅ~ん・・・・ 表情も 今ひとつだ。。。