コリー 生まれました! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-SN3E0584.JPG


チクチク病は 冒され続けるようで・・・・・・ 治る見込みはありませんです髑髏

昨日は MIDORIさんから電話で お客様で犬が欲しいかも・・・という方がみえているので 話をしに来ない!?っていうお誘いがありまして チクチク道具一式を持ち 行って参りました。

お客様のお家・・・空き巣が入ったとのことで シェパードがほしいなぁっておっしゃるので 若い犬が居ますよってお話しして 今度ご主人と見に来ていただけるようお願いをしました。

セ○ム とか アル○ック とかももちろん抑止力はあるでしょうが ドロボウさんが入ってから駆けつけるわけでしょ・・・。遅いじゃん・・・・・・怒

シェパードは 居るだけでセキュリティですよね。仕事 ちゃんとするしね。


まぁ そんなお話をしながら 手元はひたすら チクチク チクチク・・・・・とやってまして・・・・自分

ついでに 伸びきっていた髪も色を入れてもらいながら チクチク チクチク・・・とやってましたら 

コリーができましたハート

もぉーーー 自分でもチョー嬉しくなるくらいリアルな感じにできましたハート

帰宅したトドっち 息子 娘 に 「すごくない!? すごいっしょ音符」と 自画自賛しまくりまくりィヒヒ♪


今朝も トドっちに 「スゴイよねぇ~音符」って言ったら とっても呆れた顔で見られました・・・。


今日は 事務仕事を片づけてしまいましょう自分

そして 終わったら チクチク病を再発させる事にします。。。。。