チクチク病は 冒され続けるようで・・・・・・ 治る見込みはありませんです
昨日は MIDORIさんから電話で お客様で犬が欲しいかも・・・という方がみえているので 話をしに来ない
っていうお誘いがありまして チクチク道具一式を持ち 行って参りました。
お客様のお家・・・空き巣が入ったとのことで シェパードがほしいなぁっておっしゃるので 若い犬が居ますよってお話しして 今度ご主人と見に来ていただけるようお願いをしました。
セ○ム とか アル○ック とかももちろん抑止力はあるでしょうが ドロボウさんが入ってから駆けつけるわけでしょ・・・。遅いじゃん
シェパードは 居るだけでセキュリティですよね。仕事 ちゃんとするしね。
まぁ そんなお話をしながら 手元はひたすら チクチク チクチク・・・・・とやってまして・・・・![]()
ついでに 伸びきっていた髪も色を入れてもらいながら チクチク チクチク・・・とやってましたら
コリーができました
もぉーーー 自分でもチョー嬉しくなるくらいリアルな感じにできました
帰宅したトドっち 息子 娘 に 「すごくない
すごいっしょ
」と 自画自賛しまくりまくり![]()
今朝も トドっちに 「スゴイよねぇ~
」って言ったら とっても呆れた顔で見られました・・・。
今日は 事務仕事を片づけてしまいましょう![]()
そして 終わったら チクチク病を再発させる事にします。。。。。
