心配・・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今日は お嫁ちゃんの検診日で 病院へ一緒に行きました。

お陰様で お腹の中の赤ちゃんは順調に発育している様子です。けっこう 大きめの赤ちゃんのようです。

家のお嫁ちゃんは つわりもほとんど無く 食べ物の好き嫌いもないし 健康な妊婦さんです。

これは 彼女のお母さんが 大切に彼女たちを育ててくれた賜だと思います。

初めて お嫁ちゃんの実家にお邪魔したとき お茶請けに出してくれたのは 美味しい白菜のおつけ物と 蓮のきんぴら 煮物・・・・。

子供の頃 私のおばあちゃんが こうやって同じようにお客さんをもてなしていたのを思い出しました。

全て手作りの食事・・・。こういう身体に良さそうな物を食べて育ったから 健康なんだろうなぁと感じます。


さてと わが家のお嫁ちゃんとお腹の赤ちゃんは 心配もなくいっていますが、 ハイネの仔犬の男の子・・・・・昨日あたりから ちょっと思わしくありません・・・。

昨日の朝 何となく元気が無くて 病院へ1日入院させました。

夕方にはMariちゃんが迎えに行き 毎朝・毎晩のお薬をもらってきて 低血糖を起こしやすいので 1時間ごとの哺乳をするように言われてきました。

お母さんのお乳は吸うんだけど 足りていないのかなぁ・・・・・。

人工乳にぶとう糖を混ぜて飲ませることにしました。


とっても心配です。。。。。。。