アメリカ写真集・・・1 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

ちょっと時間が空きましたが アメリカで撮った写真をUPします。

Keikoちゃん ありがとうございましたにこ



                 まずは LAからアリゾナに向かう車中から撮ってみました。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-ドライブ


アリゾナで ご主人 子供達と明るく生活をしている ”ちびか~ちゃん” と お嬢さんの ”ちびちゃん” が ツーソンの会場まで会いに来てくださいました。ブログを通じて知り合い まさか 対面できるなんてびっくり

とっても可愛らしい”ちびか~ちゃん”と”ちびちゃん”でしたWハート

ありがとうございました。あらためてお礼を言わせてもらいますね音符

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-初対面

シェルティナショナルの何日か目の夜 やっと日本から来ていたメンバーで夕食を一緒にとりました。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-食事

会場の隣に 美味しいメキシカンのお店があり たくさんのお料理をいただきました。でも ビールやら何やらをいただき 写真に収めたのはこのお料理だけでした・・・ぷぷ
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-食事

                             セドナの風景です。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-セドナ

           周りの山々は 全てが赤い土に覆われ、樹木達も背の低い物ばかりでした。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-セドナ

                  お家も 周りの風景にとけ込むような風情がありました。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-セドナ

                         これは 何だったかなぁ~・・・・。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-セドナ

                  この突き出た 岩 は 皆さんにどんな風に見えますか!?
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-セドナ



”スリーフィンガーロック”という岩だそうです。本当に人差し指・中指・薬指を立てているように見えませんか!?

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-セドナ


セドナでは ピンクジープツアー を経験しました。先にセドナの観光をしていたカリスマから とっても面白かったから 是非 経験した方がいいとお奨めだったのでビックリマーク でも カリスマが言うこと・・・しかも ”ピンク” ですよ。

なんか 怪しいでしょ自分 そしたら 単純に ピンクのジープに乗って岩場を走る っちゅうツアーでしたぷぷ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-PJツアー

               こんな所は このツアーの目的から言ったら ほんの序の口
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-PJツアー

            周りの岩山の写真を撮れるくらい 最初は余裕のよっちゃんなコースでした。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-PJツアー

                  これも なんちゃあないビックリマークだって道路になってんじゃん!!
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-PJツアー

        ほぉら 平原 じゃんよぉーービックリマークカリスマってば 大げさな話をしていたんだなぁ~ やっぱし自分
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-PJツアー

ちょっぴり坂道の激しい感じ・・・・でも まだまだ余裕です。車内では メイン州から来たご夫婦と(コリーを飼っているらしい) 40代くらいの女性と私たち3人がお客でしたけど みんなで楽しくおしゃべりしてました。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-PJツアー

                      ちょっと 道が険しくなってきたかなぁ~・・・・
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-PJツアー

                     前方の岩がゴツゴツしたところを走るらしい。。。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-PJツアー

途中 車を止めて休憩です。メイン州から来たご主人が運転席でポーズを決めていました。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-PJツアー

                       後方から もう1台ピンクジープが来ました。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-PJツアー

この女性がガイド&ドライバーの リサさんです。豪快っちゅうか 途中で突然車を止め どこに行ったのかと思ったら・・・・・・トイレがーんでした。広~い 平原っちゅうか岩だらけの所で 野○○○・・・・ですか・・・ぱやぁ~                  
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-PJツアー

          ハイビックリマークいよいよ ツアーの醍醐味・・・まさか ここを下るとは思えないでしょ!?
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-PJツアー

休憩中 周りをちょっと散策・・・・すると リサさんから 「サソリが居るから気を付けて音符」の注意が・・。                            
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-PJツアー

                         ジープを背に記念撮影
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-PJツアー

                      居るらしいっすよ・・・サソリ ガラガラヘビ・・・・・。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-PJツアー

                         下るんです。。。本当に。。。。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-PJツアー

                 休憩時間中 なにやら語り合うシュガーさんとサリーさん。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-PJツアー

はぁ 途中 写真をどんどん入れながら書いていたら なんだか変な具合に入れ替わっちゃったけど コレを直そうとすると またおかしな具合になるから このまんまいかせてもらいます自分

とりあえず つづく・・・・。