アメリカでの どうでもいい話・・・・3 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

おはようございます笑うシェルティ

今朝は なんちゅうお天気なんざんしょドアップシェルティ

明け方 風の音で目が覚め 何か飛んじゃうんじゃないかと心配でいつもより かなり早起きをしてしまったおばさんです。


さてさて 一緒にアメリカに行ったUikoちゃんから 写真をいただいたので どうでもいい話第3弾としてお送りいたしましょう音符


毎年 SASSYケネルのサンディおばちゃまは 食料調達係として大活躍をしてくれます。

どうやら 誰かとのおしゃべりも今日のメニューのお話が多いようですショック

アメリカでの再会の時の 最初の一言も 「レモンクッキー いかがハート」・・・・美味しかったし。。。

そして 何日か目の夜 グルーミングスペースで皆さんとの食事をされたようですが その時に用意されていたのが下のピッチャー!?です。アメリカって こういうグッズも可愛いのが多いですよね。これ欲しくなりました。

中身は スプライトをベースに赤ワインやらラム酒が入っているパンチだったみたいです。

チョコレートタワーもやる予定だったらしいけど 道具がうまく作動しなかったらしく失敗に終わったようでした。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-ナショナル
このスムースコリー君は次の日にショーに出る予定がある子でしたが この家族 遊び心があるっちゅうか コレなんていうんだろ!? 馬車・・・じゃなくて犬車っていうのかなぁ・・・・ Keikoちゃんの体型なら乗れると言われ ご機嫌で乗せてもらっていました。結構 快調に動くんだよね これがまたにくきゅう

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-nasyonaru


会場の外には ハンバーガーやホットドッグを売っているお店もあり お昼時にはベンチでランチをしました。

Uikoちゃんとソフトクリームを食べようと 買ってきたら日本のお刺身の船みたいなお皿にチョコレートアイスとバナナと生クリームが たっぷり 乗った物体が出てきて Uikoちゃんビックリでした・・・・・。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-ナショナル


アメリカに来たからには ステーキを食べねばならぬ!!と みんなでステーキハウスに行きました。

高台にある元炭坑だった所を ステーキハウスに改造したっぽいおもしろいお店でした。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-ナショナル

                            入り口も すてきでしょハート
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-ナショナル

         カナダのTammyさんとBobさんご夫妻と一緒に 美味しいお肉をいただきました流れ星★ミ(蜜)
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-ナショナル

アメリカは どこも禁煙の所が多く ヘビースモーカーのUikoちゃんと私は 食事が終わると外に出て モクモクタイムです。ふたりでちゃっかり記念撮影流れ星★ミ(桃)Uikoちゃん 「昔のカップルみたいですねハート」とノリノリでした。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-ナショナル


コリーナショナルでは 毎日グルーミングのお手伝いで お疲れが溜まっちゃうお年頃の私たち・・・・・。

ホテルに帰り サリーさんがマッサージをしてくれました。決して プロレスをしているのではありません汗

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-ナショナル

今回 初めてナショナルに観戦に来られたKさんご夫妻ハートキャビンアテンダントの美しい奥様と ○○○なKさんmanopa
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-ナショナル

愛犬のジミー君と チャンピオンクラスの審査に臨むサリーさん。とってもキレイに走っていました。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-ナショナル


          おっとっとムンクの叫び 紫 お疲れ気味の Keikoちゃんと私の居眠り証拠写真ですなotto

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-ナショナル

キレイに飾り付けたFANTASYのスペースです。名犬たちの写真も大きく飾ってあります。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-ナショナル

布にプリントしてあるんですが コレ 日本でも作りたいよねってサリーさんと話しました。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-ナショナル


さぁ 今日は写真がたくさんできたから 賑やかにブログが飾れたぞヨッ

明日は ジャパンインターナショナルドッグショーがビッグサイトで開催されます。

これから 明日出陳するカリーノのシャンプーをしなくちゃなりません。

今日は こんなお天気なのですが お客様の予定が何件か入っています。

じゃ 真面目にお仕事してきまーーーすニコ