きょうは・・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

なぜか もう 帰ってきてまーーす笑うシェルティ


なんでかってぇと・・・・ ハイびっくり 負けたからですえーん


シェパードはエントリーがないだろうとタカをくくっておりましたらば・・・・ゲッ顔に縦線2 他に2頭も♀が居るじゃんあぁ~・・・

しかも 兵庫からポイント取りに来てるM訓練士・・・・。かなりの強敵・・・っつうかちょいとかなわないかも。。。。

・・・・ってぇんで ジュエルあえなく撃沈ひよざえもん がーん

まぁ まだ2回目のショーだし これからだよね・・・・そっ これからさ・・・・・ちょっと虚しい汗


今日は朝から小雪が舞い とっても寒い会場で・・・ジュエルママとさっさと帰ってきました。

これから明日の準備して また 明日頑張ります音符