なぜか もう 帰ってきてまーーす![]()
なんでかってぇと・・・・ ハイ
負けたからです![]()
シェパードはエントリーがないだろうとタカをくくっておりましたらば・・・・ゲッ
他に2頭も♀が居るじゃん
しかも 兵庫からポイント取りに来てるM訓練士・・・・。かなりの強敵・・・っつうかちょいとかなわないかも。。。。
・・・・ってぇんで ジュエルあえなく撃沈
まぁ まだ2回目のショーだし これからだよね・・・・そっ これからさ・・・・・ちょっと虚しい
今日は朝から小雪が舞い とっても寒い会場で・・・ジュエルママとさっさと帰ってきました。
これから明日の準備して また 明日頑張ります![]()