お客さん いっぱい・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

気が利く私だもんで・・・・画像はありませぬbuta


今日は 午前中 ジュエルとパウダーが来て ジュエルのグルーミングをしました。

その後 イーライの短期集中レッスンをしてシャンプーをしていたら りんパパ一家 ラブのメルちゃんち ウエスティのゆ吉一家 ラブのクゥとコリーのサランちが遊びに来てくれました。

わが家に残したゆ吉の妹のポニョ エルガー ブライアンも加わり さっきまで大運動会でした。


明日は川越でショーです。

ジュエルのデビューです。イーライも久しぶりに出ます。

明日 3時起きです・・・ねむい