あぁ~ん・・・。やっぱりだめだよぉ。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

やっぱりさぁ ダメなんだけど・・・・・。PACOってヤツ。。。

もーーー アメブロの人ぉーーー どーなってんだか説明してよぉ・・・・・・怒


さてとさっと・・・・

息子は驚異の回復力を見せ 今日はバリバリ元気です!!

娘は どうやらインフルエンザではなさそうで 熱も恐ろしいほどは上がらず 喉の痛みと咳に苦しめられています。


今日は 我が ”神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ” の総会です。

準備万端チョキ・・・・と 思っていたら 会計報告に間違いを発見えーん 午前中はその直しでした。

午後から買い物に行き 今夜のおかずの材料を用意し 大鍋におでんを どーだぁ~やったー っちゅうくらい作りました。

入っているのは 大根 こんにゃく しらたき ちくわぶ 鶏ウィング 卵 たこ ちくわ すじ 牛すじ ねりものたくさん こんぶ・・・・だったかな。。。

これだけ作れば 食いっぱぐれるヤツもいないだろう音符


さぁ 今日の総会が終われば またひとつクリアだGOOD