やり慣れないことをすると・・・・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日は 午前中 郵便局 銀行に行き・・・・ 年末のせいか 恐ろしく混んでいたえーん

知っている人は 知っていますが・・・あたりまえじゃ。。

私は 銀行とか郵便局に行くのは 嫌い です。

お金が溜まり放題のかたは好きでしょうが・・・家は 減る一方 だから通帳なんて見たくもない。

昨日は 郵便局からATMでお金を振り込まなくちゃいけなかったのに 何回トライしても受け付けてくれないATM・・・・buta

そしたら 私の通帳は送金機能がついていないと判明し、その手続きで しばらく 待て の状態でした・・コーギー

まったく 無駄な時間をとられちまったぜちっ


そして そして・・・午後からは 見ないように 見ないようにして 避けまくっていた 部屋の大掃除ムンクの叫び 紫


えぇ~っと 掃除の基本は・・・上からだよね自分

埃を払い・・・もはや コレを 埃 という表現でやってもいいものか!?っちゅうくらい積もってましたが・・・。

まぁ とりあえず埃の親分軍団を払い、掃除機で ブンブン吸い取り・・・って 頑張ってたら 掃除機が・・壊れました叫び

おやぁーー・・・・・。 ちょっと 蹴飛ばしすぎたかしらぁ~自分

しょーがないから 下からもう1台の掃除機を持ってきて 快調にゴミを吸い取ってもらい なんと久しぶりな 綿埃の存在しない部屋・・・・・うーん><たまには掃除もしてみるもんだ・・・ィヒヒ♪


中学生の時から 大ファンだった 吉田まゆみのコミックを 遂に決心して捨てます。。。。

衣装ケースの いらない衣類も整理して・・・って 親父ビックリマーク靴下 多すぎじゃームカ


まだまだ 大掃除は続きます。。。。。