なんとか UPできた・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

いつも ショーの会場で素敵な写真をたくさん撮ってくださる BMさん というお仲間がいます。

彼の撮った写真をインターネットで見たり いただいたりすることができると聞いていたのですが なかなかそこに接続できず 何度もBMさんやシュガーさんのところのスタッフkeikoちゃんにお手間をかけさせてしまいました。

どうにか 見たかった昨年の相模湖でのショーの写真を見ることが出来、私のひいた犬達を見つけました。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ
I様のさくらちゃんです。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ
わが家のアホードリー・・・・じゃなくて、オードリー コートは無かったけど協力要員。。。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ
甥っ子 ヒー君の愛犬アイネ・・・・デビュー戦でした。この日 パピーエクセレントをいただきました。