いつも ショーの会場で素敵な写真をたくさん撮ってくださる BMさん というお仲間がいます。
彼の撮った写真をインターネットで見たり いただいたりすることができると聞いていたのですが なかなかそこに接続できず 何度もBMさんやシュガーさんのところのスタッフkeikoちゃんにお手間をかけさせてしまいました。
どうにか 見たかった昨年の相模湖でのショーの写真を見ることが出来、私のひいた犬達を見つけました。
I様のさくらちゃんです。
わが家のアホードリー・・・・じゃなくて、オードリー コートは無かったけど協力要員。。。
甥っ子 ヒー君の愛犬アイネ・・・・デビュー戦でした。この日 パピーエクセレントをいただきました。