珍しく・・・こんばんは! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

みなさん もうお休みですか音符


私 珍しくこんな時間に更新しております。

っていうのも 今日は家のトドちゃんが会長をしております 神奈川ブロック訓練士協議会の総会でございまして さっき帰って来ました。

普通は PCのスイッチは入れずに とっとと自宅に帰るのですが 携帯の伝言にあるメッセージがありまして、メールのチェックをしなければならなかったんです。

そのチェックというのは ご存じの方もいるでしょうが 『愛犬の友』という本があります。その愛犬の友の3月号でシェルティ特集が組まれるのだそうですが その「しつけ」の原稿を頼まれて書いたんです。

その初稿が上がったとのことで確認をしてくださいと編集部の担当の方から連絡メールがありました。


いつも言いますが PCは 苦手 です。

最近 やっと普通にメールは出せるようになったし受け取ったメールを読むこともできるようになりました。

・・・・・・・が 今回 添付 なるものがあり・・・・ そこを ポチッ とクリックまではできましたさ。いくら あたしでも・・・。

次の画面(っていうのかな?!)になったら イルカさんが マイクロソフト エクセルへようこそ・・・とかって出てきて、イルカさんの指定するところしか クリックしても反応しなくなっちゃった顔に縦線2

ほかのどの場所をクリックしても 鈍い音で ポンッ とか言うだけだし・・・バッテン印をクリックしても閉じないし・・・ どーすりゃいいのよショック

そんな時に 持つべきものは便りになる便利なお客様キラきゅんっ

すぐにSOSコールをしました。カト兄に電話したけど・・・・飲んで寝ちゃってたかな・・・出ない。。

次 りんパパ 頼む 出てちゃぶだいシェル前

やった!! パパさん出てくれました。聞きたいことがあるんだけどって言ったら 肝臓を守る方法か?!なぁんて すっとぼけたことおっしゃってましたが・・・そーじゃねぇーよぉーーー叫び

この うすらトンカチのPCの状態をどうすりゃいいんじゃろぉーーー泣き

私の説明を聞いたりんパパさん・・・ものの1分で私の苦しみを取り除いてくださりましたルンルン

サンキュ りんパパGOOD

こんなに 夜遅くにごめんちゃいでございやしたヘヘ…


はい 宣伝ですうふ

『愛犬の友 3月号』 皆さんお求めいただきますよう お願いいたしますピース

んじゃ おやすみなさいまし・・・・・。