あらためまして
あけましておめでとうございます![]()
やっと 訓練所に来ました・・・。
寝込んでいた 年末年始 たくさんの励ましのコメントありがとうございました![]()
まっこと 参りました・・・。こんな事って初めてでしたよ。
身体が丈夫なだけが取り柄でしたから まさか大晦日に寝込むなぁんて考えてもいませんでした。
お陰で 食べるものも食べられず 飲むものも飲めず・・・・痩せました。。
毎晩 トドと娘達 若い子達は花札をやっていましたが なんとなくひっそりとやっていたような気がします。
まぁ とにかく 2009年の幕が開きました。
今年は 飛躍の年 にしたいと思います。皆様方にも また 少しでもお役に立てる情報を発信できたらいいなと思います。
今年も 私gucciと中口警察犬訓練所を宜しくお願いいたします。