お心遣い…感謝。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-SN3E0133.JPG
今日が娘の誕生日だと知って リリックのオーナーのY様がケーキをプレゼントしてくださいました眴
ちゃんと ハッピーバースデーのプレートもつけてくださったんです蘄
もうひとつ いただいたんだけど 写メを撮る前に食べちゃった粠
スッゴク美味しかった眴

忙しさにかまけて 何も用意していませんでした粠
お心遣いに心より 感謝します槪

全ての皆様に

MerryX'mas槪
素敵なX'masを耦