お心遣い…感謝。 今日が娘の誕生日だと知って リリックのオーナーのY様がケーキをプレゼントしてくださいました眴 ちゃんと ハッピーバースデーのプレートもつけてくださったんです蘄 もうひとつ いただいたんだけど 写メを撮る前に食べちゃった粠スッゴク美味しかった眴 忙しさにかまけて 何も用意していませんでした粠 お心遣いに心より 感謝します槪 全ての皆様に MerryX'mas槪 素敵なX'masを耦