オチビちゃんズ 動き回り始めたので 撮りにくくなりました(^O^) タバサは少し引っ込み思案な子です。サマンサとダーリンはとっても元気です)^o^(兄弟喧嘩も始まりました。また 賑やかになりそうですねぇ(●^o^●)