ちょいと まずいよ・・・・ね。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

gucci48歳 青春まっただ中やったー・・・・を 誰がなんと言おうと 爆走中の オイラキラきゅんっ

しかし なんだかなぁ~・・・ 最近 ちょっとヤバイ状況に陥っておりますがな・・・ひよざえもん がーん


まずは 肩こりの激しさ 腰痛に悩まされ 毎晩 娘に湿布を貼ってもらっている有様・・・。しかも 毎日 貼っていたので 肌が痒くなってきたし・・・。

毎日 コルセットは手放せず・・・・・。


そして 普段はあんまり気にして鏡も見ないんだけど 気が付いちゃいました・・・・おでこの 皺 と口元の 締まりのなさ・・・ショック 目尻も小皺が・・・・ あぁあーーーーあぁ~・・・


これじゃあ 青春を張って行けないぜ顔に縦線2


基本 顔のお手入れは 洗う これだけ。。。。

しかし 最近は 化粧水も乳液 美容液も これ1本びっくりってヤツをつけています・・気が向いたらですが。。。

そして 皺を発見したら 放っては置けないので 今更 焦って リフトパック なる物を購入しました。でも あくまでも面倒くさいのは御法度ですから 洗い流さないタイプのパックです。


とにかく 若い頃から 化粧 には興味があまり湧かず 長続きがしませんでした。

ファンデーションをつけても 夏は汗で流れて目にはいるのがとてもいやだったから私の顔は焼けたい放題に日焼けをしておりました・・・。

その つけ が今まわってきているんですな・・・・他人事のような受け止め方。。。


遅ればせながら ちょいと栄養を与えてみるとしましょう・・・無駄だとは思うけど。。。