今日は おさぼりでぇ~す! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今日も シュガーさんとカリスマはショーに行っています。

私も誘われましたが 今回はお休みさせてもらいました・・・。

このところ 背中がバリバリに固まっていて疲れがピークを通り越し 自分でも自分の身体がどんな具合なのかわからなくなっていて ヤバイなぁと感じていたので おさぼりさせていただきました。


お陰様で 今朝は遅くまで眠っていました・・よだれ

何時間 眠ったんだろう・・・・ 夕べ 10時くらいには布団に入って 今朝の7時までは熟睡しました。9時間はしっかり眠ったんだね・・・。今朝は スッキリ です。


せっかく家にいるので・・・といっても訓練所ですが 今日は事務仕事をかたづけようと思います。


でも なんか ジリジリと・・・やっぱりショー行けば良かったかなぁ~なんて思ってしまう・・病気だね こりゃ笑うシェルティ

逆に言えば ショーのない普段の日は 抜け殻 状態だということですかね。。


さっき電話があって りんパパがりんとMAIAを連れて来てくれるって言ってたから 今日はりんパパをいじって遊ぼーーーーかなジャック


さぁ 外に行って犬達を走らせてこようっとコリー