昨日は あまりにも疲れてしまいショーの内容を書くところまで私の体力が残っていませんでした。
ブログを書きながら 2度ほどキーボードの上に指を置いたまま眠ってしまいました・・・・
さて 昨日のショーですが あいにくの雨模様・・
誰が雨男なんだ 雨女なんだと言い合いながらも着々と準備は進みました。
パピー♂クラスは マック ヴォルグ ニールスの兄弟対決になりましたが BOBに輝いたのはマックでした。マックはその後のベストインショー戦でもR.キングになりました。
マック おめでとうございます
ヴォルグは少しばたついてしまいました。でも いつも活き活きといい表情で走ってくれるので私としては満足です。
フェリーチェはクラス2席 さくらは3席でした。
システムを組んだということで しばらくお休みさせていた私の小麦もブランクを感じさせない走りでした。彼女も3席に終わりましたが ヨシとしましょう。
コリーはエディ・・・・いつものように元気良く・・・って 良すぎなんですよ
でも いい犬なんですよ。終わってから ある人が言ってくださいました・・俺はあのトライの♂好きだよ・・って。
ヨシ 次回に期待しよう!!
そして昨日は私の繁殖犬で甥っ子のhidekiのコリー アイネのデビュー戦でした。ブリードはパピーメスクラスは1頭だったのでBOBとなり 午後のベストインショー戦に進みました。そして8頭のエクセレントグループに選ばれました。
初戦としては上出来でしょう
アイネは私とのコンビは昨日 全くのぶっつけ本番でしたが カワイイヤツで真面目に走りちゃぁんとステイポーズも決めてくれました。
写真撮影の時ジャッジが 惜しかったよ もうちょっとだった とおっしゃってくださいました。
先が楽しみです。昨日 アイネをグルーミングしていたら 何となく見覚えのある顔だなぁって感じたんだけど そうだよ!! おばちゃん犬の北海道のあらみすさんちの優香に似ている
優香のちっちゃいバージョンだとシュガーさんとも話しました。アイネ 優香おばちゃまのように素敵なコリーに成長しろよ![]()
さて 昨日も書きましたが 急遽 シェルティのシステムを組むことになり、仲間の皆様には本当にお世話になりました。
私ひとりの力では50頭もの犬を集める事はできませんでした。
昨日は忙しさにかまけてお一人お一人にお礼を言うことができませんでしたのであらためて ブログを通してではありますがあらためてお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました。
お返しは この 身体で・・・・えっ いらないですか
迷惑![]()
いやだよぉ~ こんなんでも まだ使い道はありますよぉ。。。
ハイ すんません