こんなところで しかも 横向きで ごめんなさい。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

メッセージを通して ラブラドールの問い合わせをいただいたkennjiさん・・・・・。

写真をメールで送ろうとしましたが PC音痴の私には・・・できましぇんでしたガクリ

それで このブログを読んでくださると信じて ココに載せます。

コヤツが 紹介させていただいた♂3歳 その名は きよまろ です。。。。。

性格温厚 誰とでも仲良くできます。母方の祖父犬がイギリス外産です。頭部はがっちりとしていて骨量もありラブラドールらしい犬です。

写真を撮る方向を間違えて・・・・横向きで・・・ごめんなさい。方向変換もできませんでしたmakovv

では kennjiさんが見てくださることを信じて・・・・・ハート: