ただいまぁ~! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

ただいまぁ~顔 おかえりぃ~爆笑・・・・って 一人芝居か。。。。。。


コリークラブのショーから帰ってきました。

スペシャルクラス出陳のエディ・・・・ だからびっくり いつも言ってんだろぉーびっくり 爆走するんじゃねぇーよぉ・・・・・・怒

ハァ溜め息 なんであんなにヤツは張り切るのであろうか・・・・・・ひよざえもん がーん

訓練もだいぶ進んできて 注目はすごいんだけど いかんせん すごすぎる汗

私は もっと スマート にハンドリングしたいのに なかなか理想の走りはできないありさま・・・ショック

でもさ コートも良くなってきたし また 頑張ろうね音符 アホ だけど 可愛いぞ エディキラきゅんっ


さて エディのオーナーカト兄&カトルのコンビの走りは・・・・・・・にこ

カトルぅ・・ 遠い世界に行かなくなったねぇ・・・・ カト兄ぃ・・ み・ぎ・て・ふきだし

私の側を走り抜けるときに 私の 念 が通じたのか?! カト兄の右手の人差し指が・・下がった↓↓

いつも 『その 人差し指を下げろ!! ぶっ飛ばすぞ!!』と脅しまくっていた成果か?

でも セミナーで勉強したせいか・・・・だいぶ良くなったよ!! まぁ まだまだ 修行じゃ!!


そして 同じくセミナーで頑張ったりんパパ&りんコンビ・・・・音符

いつもより落ち着いてハンドリングしてたようでしたね。 でも まだ りんの心理を読む努力が必要ですね。ステイポーズは 今までより りんの良さを見せられていたと思うよきらきら

もっと りんに声をかけてパパと走ることの楽しさを伝えられたら更に良くなると感じましたシャボン玉

りんパパも 修行あるのみ!!


さぁてと 明日は 明後日の災害救助犬の試験委員のために福島に行きます。

渋滞を避けるために やっぱり早朝に出ていくことにしました。変な時間に出ていくと都内の恐ろしい渋滞に巻き込まれて 到着時間が読めなくなるから早く出ることにしました。

明後日 終わって帰ってきたら その次の日は山梨に犬を見に行きます。。。

しばらくコメント ペタ返しができないと思いますが ごめんちゃいでござるばいちゃん


さぁ 自宅に帰って寝るべ・・・・と 思ったけど、今日 ばぁちゃんも留守じゃんあぁ~・・・

ゴハンの支度しなくっちゃ・・・・makovv

魔法使いに な・り・た・い。。。。。。。。。。。ガクリ