チョッパー ダイエット計画・・・ | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

チョッパーは ここのところ頻繁に登場させているワイヤーダックスのフランキーのママでございますが・・・

妊娠・出産・育児・・・・とこなしてきた割に こでぶ のまんまでござんすムンクの叫び

コートをつくるのに毛を抜いてしまったので こでぶ具合が目立つこといったら・・・・・ butaりっくんジャック

首の後ろに 怪しいくびれ?!しわ?!ができている・・・・・・ショック

相撲取りか?!おまえはふきだし・・・・・てきな・・・。


昨日 息子のフランキー共々 ショー会場でブリーダーのKさんやお友達のNさんに見てもらったんだけど・・・・

『ちょっと 太り過ぎよねぇ・・・・』っていわれてしまいましたわさ・・・・。

12月のチャンピオン オブ チャンピオンズと東京インターナショナルドッグショーに出陳するためには ダイエットしなくちゃだめじゃーーーん!!(*注意* チョッパーはチャンピオンタイトルを持っております。こでぶで恥ずかしいけど念のため)

毎日の日課は 昼寝 昼寝 食う 昼寝 食う 昼寝・・・・・・んー・・・ダメじゃん髑髏

チョッパーの心を入れ替える前に 私の気持ちを入れ替えてトレーニングしなけりゃいかんがな・・・。

ガンバロー チョッパーりっくん


息子のフランキーは 皆さんにたくさん褒めていただきました。

歩き始めた頃 頭部と身体のバランス 表情がすごくいい感じだなぁと思っていましたが、昨日 皆さんに面白い子になりそうだねと言われ 嬉しかったでぇーすkirakira

ホントは家に残してショーを走りたいんだけど・・・・ ご存じの通り わが家は今 新しい犬を残す余裕はナッシングゥーな状況ですから オーナーを募集することになっています。

ショーに興味がありおつきあいのいただける方がいらっしゃったらお譲りいたします。

お世話になっているブリーダーさんのHPにも写真がアップされていますのでのぞいてみてくださいキラきゅんっ

HARYUSENで検索するとヒットすると思います。


さぁ 今日は これから私とは別便でショーに出していたシェパードのリンカを預けておいた訓練所に迎えに行ってきます。