準備 オッケー! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

明日は さくらとMAIAのデビュー戦・・・・キラきゅんっ

MAIAは現地で合流しますので前日の手入れは りんパパ ちゃんとやっといてねWハート

私は さくらの手入れをしましたよぉーーブルーマールシェルティ

ショーグルーミングをするのは初めてのさくら・・・ あんまりテーブルに永く乗せていると印象が悪くなるから ちゃちゃっと済ませなくっちゃ・・・・ と思ったのに 結構 ハサミを入れなきゃいけないとこがあって時間がかかりました。 さくら ごめんちゃい・・・・

明日 さくらのパパさんも見に来る予定ですが、ショーが終わるまでさくらには会いませんとお電話をいただきました。パパさん きっとドキドキなんだと思いますドキドキ


明日は現地に6時には着きたいので 4時半には出発しなくちゃなりやせんhappy pack号

近いから チョッパー親子 エルガー セラフィーナ リリック ロッテも連れて行きます。

チョッパーのコンディションと息子のフランキーの発育具合をブリーダーのKさんに見てもらいます。フランキーは初めてのお出かけですが どんな反応をするんだろうね・・楽しみだなぁ音符


さぁて お昼休みにはいりまぁーす大笑いバロン