今日は 午後には山中湖のシュガーさんのケネルに向かいます。![]()
明日はコリークラブ長野展です。コリークラブに出陳する仲間も多いので 今回もにぎやかなパドックになることでしょう。
幸い ガソリン代も9月に入り少し安くなりました。私たちのように車で動き回らざるを得ない仕事をしていると燃料の値上げは本当に痛いですよね。
ニュースで高速道路の料金も少しさがるらしいと言っていたので それも嬉しいなぁ・・・・。
さて 今回 私の犬はエントリーしませんが 繁殖犬のリンジーがコリークラブデビューをします。生みの母としては精一杯応援をしなければと思っています。
馴らしに連れて行くのは シェルティの新人さくらちゃん
フェリーチェ
ロッテ
コリーのリリック
シェルティのオードリー
・・・。こちらも珍道中になりそうなメンバーですが・・・・
さくらちゃんはお預かりしたばかりですので 車の移動も知らない環境にも驚いてしまうかもしれません。彼女も1頭で可愛がられているので 大勢の中での生活にストレスを感じると思いますが、それを恐れているとショーでは活躍できません。荒療治になるかもしれませんが こんなのもありなんだよと経験させていこうと思います。
さてと そろそろ準備をします・・・。
行ってきまぁーす。。。。。