今日のお仕事は・・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

午前中 個人レッスンのシャローム君と遊ぶ・・・・レッスンだろーしっぽフリフリ

ステイシーの仔犬の1頭 セーブルの♂のリリックが新しいオーナーさんの所に行く・・・ちょっちさみしいしょぼん

たまりに溜まっている帳簿をつける・・・・・魔法使いになりてぇーーーしょぼん

なんか 体調悪いんだよね。。。。。。逃げに入りつつある軟弱な中年。。

夕べは決して飲み過ぎてはいないのに、夜中に気持ち悪くなった。トイレ行ったけどスッキリしない。

朝 お腹ピーピーになっちゃったよ。食欲も無し。。。。。でも 元気はあり!

さぁて もうすぐ シャロームが来るから外で待っていましょう。。。。。